駐車場屋根、折れ曲がり直撃=女性死亡、強風原因か−北九州(時事通信)

 20日午後1時ごろ、北九州市小倉北区京町の駐車場で、鉄パイプの屋根が折れ曲がり、近くにいた女性の首を直撃した。女性は病院に運ばれたが、出血性ショックで間もなく死亡した。小倉北署は強風で屋根が折れ曲がったとみて、詳しく調べている。
 同署によると、死亡したのは小倉南区守恒本町、パート従業員藤本一美さん(47)。
 駐車場の屋根は、精算機のある車の出入り口に設置されている。鉄パイプの骨組みにビニールのほろが渡されており、高さ約3メートル、ひさしの長さは約1.6メートルで、根本から折れ曲がっていた。
 駐車場には藤本さんの車が止めてあり、藤本さんが入り口付近にいた際、直撃を受けたとみられる。 

月1回投与の骨粗鬆症治療剤のフェーズ3試験を開始(医療介護CBニュース)
自称霊能力者ら追起訴=女性に薬物飲ませ殺害−大阪地検(時事通信)
河村市長の議会改革案、主要会派否決へ…名古屋(読売新聞)
<高校無償化>自治体は配慮を 川端文科相(毎日新聞)
名神でトレーラー追突事故(産経新聞)
[PR]
by qikm3pdod7 | 2010-03-24 13:42


<< 伊豆諸島南部に暴風警報…気象庁... 空港事業認定は適法=「公益上の... >>